ニュース・トピックス

  • お知らせ

相続登記はお済みですか??

私が所属している福岡県司法書士会では、毎年2月を、「相続登記はお済みですか月間」と定めて、多くの県民市民の皆さんに「相続と言えば司法書士」という認知を高めてもらうための強化月間としています。

当事務所においても、相続登記や遺言についての相談について積極的にお受けしております。

初回相談料は無料となっておりますので、お気軽にお問合せください。

相続登記の義務化がスタートします

いよいよ今年の4月から、「相続登記の義務化」がスタートします。

先日、司法書士会主催の相談会に相談員として派遣されたのですが、このときも「相続登記義務化」に関するご質問を受けることが多く、市民の皆様も高い関心をお持ちのようです。

これを機に、故人名義のままとなっている不動産の問題をお抱えの方、一度、司法書士にご相談なさってみてはいかがでしょうか?

当事務所でもたくさんのお問合せをお待ちしております。

「相続登記は司法書士にご相談を!

当事務所は、地域の皆様のお役に立ちたいと考え、初めてご相談いただく方の初回相談を無料にしております。皆様の生活の中でのお困りごと、お手続きのお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。

相続・遺言・登記・借金に関するご相談については、毎週火曜・木曜は21時まで夜間相談も受け付けています。事前予約が必要となりますのでお電話・メール・LINEにてご予約ください。

093-513-3500

受付9:00~18:00(土日祝除く)

24時間365日受付

LINEで気軽に相談
PAGE TOP